外宮を出て向かうは月夜見宮。歩いて5分くらいだろうか、外宮と月夜見宮を結ぶ道が「神路通」というのがなんともいい。 しかし境内に入ったら驚いた。だいたい月夜見宮まで来る人ってそうそういないというか、毎年こちらも参拝していますがせいぜい3人とか5…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。