昼食後もずっと寝てた、とくにやることなどない。やることが無い日というのがあるのがいいのだ船旅は。起きたのは17時過ぎ、再びデッキに出ると。 船は越前沖ですぐそばに陸地が見えます。敦賀までは3時間ほど。この先は問題なくスマホが使えます。 売店でキ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。