社頭を14時頃の区間車で出発して台中へ。 大変立派な駅舎で乗り降りも多いんですが 台中では高架工事中で裏手に巨大で近代的な建造物が。台湾のことですから文化財として残すこととは思いますがね。今夜の目的地へは駅前の国光客運のターミナルから毎時1本出…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。